学校Topics

カテゴリ:PTA活動

PTA・体育文化後援会 総会

4月26日(水)PTA・体育文化後援会 総会が行われました。

すべての議事について承認され、令和5年度の新四役も決定いたしました。

お忙しい中、ご参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

今年度は新型コロナに関わる規制が緩和され、PTAの活動も活発にできることが期待されます。会員の皆様が参加できるときに行事に参加していただき、PTAを一緒に盛り上げていけたらと思います。 

     

0

本日のPTAボランティア清掃について

本日のPTAボランティア清掃は、10:00現在、予定通り 実施 いたします。

なお、天候の急変が予想されますので、今後の実施の可否については本HPでお知らせいたします。※12:30には最終決定いたしますのでご確認ください。

0

9/20(水)PTAボランティア清掃について

 本日(9/20)実施予定のPTAボランティア清掃につきまして、

外回り清掃は行いません

と変更になります。( 10:00 15:00現在)
実施中の雨も考えられるため、雨具の用意もお願いいたします。

【追記】
10:00現在、「実施」と判断したPTAボランティア清掃ですが、悪天候のため外回り清掃は中止としました。お時間がございましたら、お茶等用意してありますので、学校でおくつろぎください。(15:00現在)

0